最近買った本、漫画たち

しばらく福井県にさる用で行っていた。その間暇だったので、様々な本や漫画を読んでいた。それを書いておきたい。書評はかけないが一言と一緒に。

東京皇帝1、2、3
アニメ化されるのかということだったので買ってみた。スニーカー文庫は置いてるところが電撃に侵食されて少なくなっているのでさがすのに苦労した。ライトノベルの置き場を広く取っているところにしか今は置いていないだろうが、アニメ化が公式に発表されれば置くところも増えるに違いない。感想は読む人を選ぶライトノベルだとは思ったが面白いと感じた人には面白いのだろうと感じた。
私にとってはやたらはまった。残りの巻もアマゾンで早速頼んだ。
紅5
片山憲太郎原作の小説「紅」の漫画版だがもはやこっちが本筋と言えるだろう。
小説の方は久しく出ていない。はやく出るのを待っているが厳しいだろう。漫画版が終われば分からないが。
法月家を襲う謎の敵と戦う紅がかっこよかった。漫画は月刊誌なので進むのが遅いので次に読めるの単行本はいつになるのだろうか。はやく読みたい。
異邦人
大好きな本。おすすめ。