ミグストラノート

ラノベ読みの日記です。その他、地質。

11月の新刊 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7) あらすじ公開

スポンサードリンク

メルマガの電撃文庫ブートレッグが届いたので見ていると、俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)のあらすじが載っていたので書いておきます。おそらく最速情報でしょう。

TVアニメいよいよスタート! シリーズ最大級の山場(?)を迎える人気作、第7弾!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ 定価:578円

「お、おまたせっ」
顔を上げると、照れくさそうな微笑みを浮かべている……俺の彼女がそこにいた。俺の愛しい恋人である彼女の名前は、高坂桐乃。
「あんたのこと……“京介”って、呼ぶから」
「だって、その方が……恋人っぽいじゃん?」
めちゃくちゃ仲の悪い兄妹だったはずの俺たちが、こんなただならぬ関係になっちまうなんて…………まるで悪夢だ。
夏休みに入ってからというもの、俺の周りでは恋の話題が尽きやしない。「待て……殺さないでくれ……」あやせの家にお呼ばれして、楽しい一時を過ごしたり。「――妹に彼氏ができたかもしれない」「実姉モノのエロゲーが姉さんに発見されてしまいました」「責任を取ってもらいますわ、京介さん」友達から人生相談(?)をされたり。
そして一年ぶりの『あのイベント』も――
シリーズ最大の山場到来!? 人気作第7弾!!

11月が待ちきれませんね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
伏見 つかさ,かんざき ひろ

アスキーメディアワークス
売り上げランキング : 939
おすすめ平均 : 5つ星のうち5.0

Amazonで詳しく見る by AZlink