読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミグストラノート

ラノベ読みの日記です。その他、地質。

電撃文庫 12月の新刊予定

ライトノベル 電撃文庫

メルマガの電撃文庫ブートレッグからの情報です。

┌─────────―────────────────┐
■どこよりも早い! 12月の新刊予定(2010年12月10日発売)■
└──―───────────────────────┘
◆ソードアート・オンライン6 ファントム・バレット
著/川原 礫 イラスト/abec
《GGO》にログインしたキリトは、銃が支配するこのゲームで唯一《光剣》を駆使し、《BoB》を勝ち進む。そして決勝。ついに《死銃》が姿を現して……

電波女と青春男(7)
著/入間人間 イラスト/ブリキ
突然だけど、今回は青春ポイントならぬ、『妄想ポイント』が主軸となるお話らしい。
もし自分が、今と違う環境に置かれていたら……宇宙の秘密を探っていたかもな。

乃木坂春香の秘密(13)
著/五十嵐雄策 イラスト/しゃあ
出会ってからの様々な出来事が思い起こされた春香との二度目のデート。そして最後に待っていたのは、高級ホテルのスウィートで二人きりというご褒美で──!?

さくら荘のペットな彼女
著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ
文化祭に向け、さくら荘のメンバーはそれぞれの得意分野を生かしゲーム製作に取り組んでいた。はじめての作品作りに悪戦苦闘した空太だが、その結果は……?

ラッキーチャンス!
著/有沢まみず イラスト/QP:flapper
やっと沙代の家にたどり着いた雅人とキチ。でも天草家では、まさに後継者を決める大バトルが始まろうとしていて……。雅人とキチはどうするの!?

◆新フォーチュン・クエスト(17) いざ、聖騎士の塔へ!?<下>
著/深沢美潮 イラスト/迎 夏生
クレイの「聖騎士の塔」挑戦に協力すると言い出したヒュー・オーシ。彼の真意とは、一体? さらにルーミィの身に大変な事が起こってしまい……!?

ウェスタディアの双星8 最終決戦の章
著/小河正岳 イラスト/津雪
銀河に衝撃を与えた三国同盟の発足。ルフェールは二万の大軍をウェスタディアへと侵攻させる。大国からの独立がかかった最後の戦いに双星は!?

烙印の紋章VII 愚者たちの挽歌よ、竜に届け
著/杉原智則 イラスト/3
失意のビリーナは皇太子ギルの死の真相を探るべく再度アプターへ。一方、オルバはタウーリアへと凱旋する。メフィウスのタウラン侵攻を機に二人の運命は再び交錯する!

イスカリオテVI
著/三田 誠 イラスト/岸和田ロビン
再び相まみえるイザヤと蒼馬。自分の気持ちを自覚したノウェム。それぞれの戦いと想いの行方は。そして秘匿されたイザヤの正体とは――!?

◆死想図書館のリヴル・ブランシェIII
著/折口良乃 イラスト/KeG
イツキ様。このような格好で失礼いたします。いえ、このバニーガール姿は決して給仕服に飽きたわけではございません。死書『不思議の国のアリスアリス・イン・ワンダーランド)』の仕業です。

◆理想の彼女のつくりかた2 第二稿 雨と紫陽花とセカンドガール
著/高村 透 イラスト/秋野すばる
理想の美少女・紗耶香と過ごす僕の毎日は、ひたすらハッピーだった。けど、脇役として作った芝浜が転校してきたことで、思いもよらない波乱が――。

◆ギャルゲーマスター椎名2
著/周防ツカサ イラスト/彩季なお
攻略対戦型ギャルゲー登場。椎名は選択肢(うんめい)を見通す力で数々の少女(ヒロイン)達を攻略していく。その力はなぜか現実(リアル)にも干渉しはじめ、なんと初対面の女の子にすらも……?

◆はい、こちら探偵部です2
著/似鳥航一 イラスト/よし☆ヲ
妹尾さんたちも加わり、華やかかつ賑やかになった探偵部。玖梨湖の夢だった全国大会を目指すべく、地区大会に出場する。だが、波乱含みの滑り出しで!?

◆彼女の運命ゲーム系
著/相原あきら イラスト/IsII
「私にタッチされますか?」――ある日、御調和水は携帯電話に表示された謎のアプリに気付く。アプリが囁く通りに画面に触れるとそこにバニーガールが現れて……。

ソードアート・オンライン6と電波女と青春男(7)が楽しみですが、ほかにも目に留まるものがあったら読みたいな、なんて思ってます。

広告を非表示にする