今日の必読記事 リンク一覧

今日もやられやく 『けいおん!!』キャラソン「律、紬、梓」のジャケ絵が公開されたよー

今日もやられやく 『君に届け』アニメ2期決定! 来年1月から放送開始だよ

今日もやられやく BD速報 劇場版『Fate/stay nigh』が約4万4000枚を売り上げ総合1位に、合算約5.5万枚

今日もやられやく 既にローソンでは『けいおん!!』の曲が流れてるようです   他小ネタ集



それでも僕はチキンナゲット食べ続けます。 : ギズモード・ジャパン
いやああ……


iPadで画像補正からFlickrアップロードまで完結 ~ Photogeneの紹介 - Drift Diary XIII
画像補正からブログ更新までiPad一台でできることは多い。


ネトウヨにゅーす。 : プーチン「喫煙者は?」「禁煙するのだろうな?」「何を笑っている?」 閣僚に禁煙を誓約させる
恐ろしい


業界勢力図を塗り替えた過去10年、塗り替える今後10年【湯川】 : TechWave
2、3年で世界は変化する。決して立ち止まることはできない。置いて行かれるだけだ。


本やタウン:文庫近刊情報より - 悪漢と密偵
参考になればと。


本やタウン:文庫近刊情報より - 悪漢と密偵
参考にしてください。


プログラマが直面する2つの「世界」 - Rails で行こう!


サザビーズ現代美術アジア・アートのオークション好調を持続
中国が世界のアートの盛り上げに一役買っている。いつまで持つかは知らんが。


奇書「教養としての官能小説案内」 - mmpoloの日記
制限がかえって技術の発展を産んだか。


あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ「ナビの言うように運転してたら、いつの間にか空を飛んでいたんだ」 : ギズモード・ジャパン


バッファロー、録画やネット機能を内蔵した多機能地デジチューナ発売へ - CNET Japan
ほしいかも。

CNN.co.jp:インド奥地で未知の言語見つかる 使用者わずか800人


CNN.co.jp:F1日本グランプリ、今週開催へ
どっかの韓国も見習って欲しい。計画性。


秋に深まる電子書籍ビジネス--最新動向の押さえどころ - CNET Japan
どれだけ乱立しているのかこれを見れば一目。