とある科学の超電磁砲 OVA 感想引用集

とある科学の超電磁砲 OVA #EX 「御坂さんはいま注目の的ですから」 感想
『超電磁砲』のOVAが発売されました!

『禁書』もいいですが、『超電磁砲』もやはり面白い。

『禁書』2期を見ていると、やはり『禁書』は前知識がないと辛いかなぁと思えるので

人によっては、『超電磁砲』の方が面白いという人も、かなりいるんじゃないのかなぁ。

今回のお話も、佐天が地味に活躍していたり、黒子がカッコ良かったり、いつも通りの

変態だったりと面白かったですよ。

レールガンOVAみたー!

前の確か7分くらいしかなかったのにこんかい35分くらいある(*^ω^*)

今回のすっごいよかったあああ黒子かわええええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんか久しぶりに初春を見てなんか安心感が心に広がったのはなんで?w

4人の中なら、黒子>>>>>御坂>>>>佐天さん>>>>>>>初春なのに\(^o^)/

御坂も佐天さんも可愛すぎた≡⊂(^-^)⊃
でもやっぱ黒子だなぁー

最後の御坂に肩もみしてもらうとこ可愛すぎた(*^o^*)

まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 これは一種のホラーか!?お風呂に入ってから本番!(笑) OVA 『とある科学の超電磁砲』 #EX \(^O^)/

売れ行きもいいらしい。さすがとしか言いようがないね。
今日もやられやく 10/28付アニメDVDデイリー OVA超電磁砲余裕の1位みたいだね

インデックスに更なる重荷がかかる。