電撃文庫 1月新刊予定(2010年1月10日発売)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり
著/入間人間 イラスト/左
まーちゃんが、殺人犯に攫われた。この事件だけはぼくが終わらせないといけない。敵は
二つ。殺人犯と、ぼく自身。ちょいとハッピーエンドまで、行ってきます。

ブギーポップ・アンノウン 壊れかけのムーンライト
著/上遠野浩平 イラスト/緒方剛志
誰しも人に言えない隠し事を抱えている。『レモン・クラッシュ』という噂話に導かれて
出会った宮下藤花たち六人の男女。それぞれの役割を持つ彼らの行方は──。

オオカミさんと……××??(仮)
著/沖田 雅 イラスト/うなじ
亮士くんがついに王手! 勇気を出して、おおかみさんをデートに誘う!? 完結編らしく
波乱万丈のクライマックス! だって××が××になっちゃうんですから!!

◆レイヤード・サマー
著/上月 司 イラスト/さくらねこ
ある夏の日。突然、彼女はやってきた。柑橘系の匂いを振りまいて、常識はずれな行動を
ともなって。これは、俺と彼女が経験した、たった一夏の想い出だ。

ほうかご百物語あんこーる
著/峰守ひろかず イラスト/京極しん
無事、消滅の危機を免れた妖怪少女イタチさんと真一のその後とは!? 電撃文庫MAGAZINE
掲載の短編4編+描き下ろし1編を収録した、ファン必読の短編集が登場!!

輪環の魔導師8 永き神々の不在
著/渡瀬草一郎 イラスト/碧 風羽
シャンヤルル僧院にて再び激突したアルカイン達とロンドロンド騎士団。賢人達の対立が
表面化する中、魔族の“主”が遂に現れ――。シリーズ佳境の第8巻!

◆よめせんっ!4
著/マサト真希 イラスト/ごまさとし
広人の嫁候補で千歳の蛇幼女・夜刀。彼女の案内で、広人はねこがみさまと一緒に付喪神
の住む妖し屋敷を訪問。ところがそこで、夜刀の身にとんでもない異変が!?

◆なれる!SE3 失敗しない?提案活動
著/夏海公司 イラスト/Ixy
とある企業から出入り禁止処分を喰らった社長に代わり、工兵が営業をすることに。しか
も数千万規模の案件で競合は超大手企業ばかり。はたして勝算はあるのか!?

煉獄姫II
著/藤原 祐 イラスト/kaya8
殺人衝動を抱えて彷徨う青年。アルトの前に再び現れる少女。フォグに微笑みかける
【妹】。煉禁術によって造られた偽りの人間たちが匍都に蠢き、そして――。

◆竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私3
著/志村一矢 イラスト/ぎん太
アンジュたち一行の前に現れた、二人の魔王の娘。本来なら倒すべき相手でありながら、
互いに対立する彼女たちの間を、なぜか仲介することになって!?

Baby Princess(6)
著/公野櫻子 イラスト/みぶなつき
19人姉妹と過ごす夏休み☆ 妹達の宿題を手伝ったり、みんなでお祭りに行ったりと、穏
やかな日々を送る主人公・陽太郎。けれども四女・ヒカルとはすれ違いが続いていて……。

◆覚醒遺伝子 時かける翼
著/中村 一 イラスト/refeia
言葉の持つ力への不信を抱くハル。造られた翼を持つナナ。二人が出会う時、隣人ととも
に歩む道がひらける。エンジェリック・シンフォニー、感動の完結編。

◆神と奴隷の誕生構文III
著/宇野朴人 イラスト/きくらげ
発展世界による侵略から後発世界を守るため、ロケィラ皇女・セレィは大陸統一を進めて
いた。その舞台は、彼女と同じ有角種の民族が支配する中原へとうつるが……。

◆おまえなんぞに娘はやらんっ!
著/丸山英人 イラスト/月神るな
ある先輩女子生徒に出会って、高校一年生の僕、国分隼人は前世の記憶が突然蘇った!
か、彼女は、彼女は……前世での僕の「娘」じゃないかっ――――!?

電撃ブートレッグより

みーまーの新刊が出る。そして、SEの3巻が登場。