「涼宮ハルヒの驚愕」に関するお問い合わせについて 公式

涼宮ハルヒの驚愕」に関するお問い合わせについて
大変恐れ入りますが、12/29〜1/4は休業とさせていただきます。お電話でのお問い合わせは来年1/5以降にお願いいたします。
また、休業中でもメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、お返事は来年1/5以降となりますのでご了承ください。
(よくあるお問い合わせについては下記をご覧ください)

Q.商品の詳細は、どのようにしたら分かるのですか?
A.1/29に当HP、各種媒体、書店店頭などで発表しますので、そちらをご確認ください。

Q.本当に発売されるのですか?
A.2011年5月25日に全国一斉発売します。

Q.4月に発売された雑誌「ザ・スニーカー」では、「涼宮ハルヒの驚愕」が年内に発売すると書いてありましたが…?
A.2010年内発売を目指して進めておりましたが、編集制作作業の状況から2011年5月に発売することになりました。誠に申し訳ありませんが、いましばらくお待ちください。

Q.世界同時発売とのことですが、どこの国で発売されるのですか?
A.確定次第、順次ご案内いたします。


●角川書店「涼宮ハルヒ!」特集ページ
http://www.kadokawa.co.jp/haruhi/
涼宮ハルヒライトノベルの先頭で暴走中!!

●お問い合わせページ
http://www.kadokawa.co.jp/help/faq/index3.html