読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミグストラノート

ラノベ読みの日記です。その他、地質。

今年このサイトを通してAmazonで買われた本を紹介します

スポンサーリンク

このサイトでは、商品の紹介にAmazonアソシエイトを使わせてもらっています。みなさまの協力があってこそ、このシステムを使えているわけであって感謝しています。

そろそろ今年も終わってしまいます。早かったとは思っていません。充実していた年でした。そんなわけで、今年の締めとして1月1日から昨日、12月24日までの期間にこのサイトを通してからAmazonで買われた商品を紹介します。この記事は本だけなので、残りの物は別記事で扱うことにします。


第3位 一点
Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫)
GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)
GJ部(グッジョぶ)2 (ガガガ文庫)
GJ部(グッジョぶ)3 (ガガガ文庫)
GJ部(グッジョぶ)4 (ガガガ文庫)
GJ部(グッジョぶ) 5 (ガガガ文庫)
Second Steps to English Grammar―新カレッジ英文法セミナー (英文法教材)
Webサイト制作・運営に役立つ! ホームページ担当者が最初に覚える100の基本
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)
ゆるゆり ノベルアンソロジー (一迅社文庫)
ゲームシナリオのためのSF事典 知っておきたい科学技術・宇宙・お約束110
ジャンプSQ.マンガゼミナール MANZEMI (愛蔵版コミックス)
セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)
デザインのひきだし13
プラネテス(4)
リスアニ! Vol.05
羽月莉音の帝国 7 (ガガガ文庫)
五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
火の国、風の国物語12 傑士相求 (富士見ファンタジア文庫)
古本屋名簿―古通手帖2011
同人誌やイラストの美しいデザイン100―レイアウトの基本から配色、文字組みまで
大地が語る信州の4億年 マーケットプレイス
渋谷ではたらく社長の告白 (幻冬舎文庫) マーケットプレイス
異端者の快楽
編集者という病い (集英社文庫) マーケットプレイス
自民党長期政権の政治経済学―利益誘導政治の自己矛盾
藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー
週刊朝日増刊 朝日ジャーナル 原発と人間 2011年 6/5号 [雑誌]
レンタルサーバー完全ガイド Vol.24 (インプレスムック)
レンタルサーバ活用ガイド


第二位 二点
漫画・アニメ・ライトノベルのデザイン (アイデア・アーカイブ)
ココロコネクト ニセランダム (ファミ通文庫)


第一位 十四点
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)



ということでぶっちぎりで涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版が一位でした。これは注目度の高さと検索で発売日前後にAmazonへのリンクがある該当記事へ1000人ほどの閲覧があったためです。そんな中で二位の漫画・アニメ・ライトノベルのデザインが二冊も売れたのは驚きでした。2800円もするのに。いい本ですが。

後は横並びです。明らかに家で直接は紹介していないのがありますね。誰が見ても浮いているラインナップですから簡単にわかります。GJ部は既刊をすべて買ってくれた人がいました。GJブerを一人増やせたのは良かったです。時間で最終巻らしいですが、とりあえず先日発売の最新刊を読みたいです。

超久しぶりの新刊となった涼宮ハルヒの驚愕は今年のライトノベル業界を盛り上げたと思います。来年はどんな本が出てくるのでしょうか。楽しみです。