アニソンの神様 読了

海外から留学生がアニソンバンドを組むという話.
一見して明るくて活動的な主人公エヴァちゃんが仲間を集め,文化祭のバンドとして出ていくまでを描く青春モノ.なんていうのかガガガっぽい.このラノ文庫なのに.

青春モノとしてこの上なく気持ちのいい作品であり,作者のアニソン好きが伝わってくる.しかし,そこに知識を披露してこんなことを知っているんだぜといういやらしさがないのがいい.

楽しさを伝える.それができている.

そして綺麗にまとめている.おそらく続きは出ないだろうが,いい単巻作品になると思う.

これって,歌詞とか使っているのだけど,多分ジャスラックにお金払ってるのだろうね.いくらかかるのかな.多分10万とかそれぐらいかな.

アニソン好き,アニソンについて知りたいみたいな人は読んで欲しい.もちろん単純な青春モノとしても.

俺も青春したいな.そんな週末なのでした.