Amazonでワンコイン441円で買える激安「魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版」フォトレビュー

僕は魔法少女リリカルなのはのファンだったりするんですが、現在第4シーズンが漫画で連載されています。

4巻は限定版がありましたが、高かったので これまで買っていませんでした。それがアマゾンにて格安で販売されているという情報を聞いたので買ってみました。ではレビューです。

箱入りで送られてきました。縦は19.3センチ、横が14.2センチ、6センチでした。箱はAmazonの箱の中でビニール袋にて梱包されていました。
裸のリリィの絵やフィギュアが箱に描かれていて、店頭で買うのははずかしそう。でも大丈夫、Amazonならね。

結果から言えば、ファンなら買って損はない限定版でした。むしろ買うべき。

今の時点で441円。どれだけ仕入れたのかな、Amazonさんはwww。
















中身。

















いまいちの出来だと言われるフィギュアの写真。僕には、フィギュアを買った経験不足で判断できかねます。塗りも荒いのは確かですが。

500円以下という値段以上の価値は必ずあると思いました。特に小冊子と特製カバーが素晴らしい。小冊子を読むことでより作中のことへの理解が深まります。主に武装面で。カラーイラストは見ていて楽しいです。