祝 10万アクセスです

2010年5月28日に開設しましたこのブログですが、ついに10万アクセスを達成することが出来ました。2年ちょっとですね。ここまで色々ありましたが、とりあえず嬉しいです。

毎月の記事の数は多忙につき、減ってますが今後も更新を続けていくと思いますのでどうか今後ともよろしくお願いします。

ところでこのブログは、新規訪問が非常に少なくなっています。それだけリピーターを多く獲得できているのは嬉しいことです。裏を返せば、検索で引っかかりにくいサイトということですが。

次は目指せ100万アクセス。単純計算で、20年。まだまだ遠そうです。なにか聞きたいことがありましたら、コメントなりでどうぞ。Twitterもやっています。

しんとう むの松本 (shintoumuno) は Twitter を利用しています