WWDC2012開幕直前


さて日本時間12日午前2時からWWDC2012 基調講演が行われます。何じゃそれという人に簡単に言うと、Appleが行う新商品・サービスの発表会みたいなものです。


今回の目玉は、レティナ化されるのではないかと言われるMacBook ProiOS 6です。


いや、毎度のことながら楽しみでワクワクですね。


今回も中継はなぜかないので、講演を聞いているメディア(例えばエンガジェットなど)のリアルタイム更新を見つつ、それらの情報を使って解説をするユーストリーム番組を聞いて、満喫したいと思っています。


ユーストリームの番組は、いつものごとくApple News Radio ワンボタンの声のWWDC2012基調講演リアルタイム追いかけUst特番ですね。それでは、みなさまも一緒に楽しみませんか。そんな報告でした。


Live WWDC 2012 keynote coverage – gdgt live

USTREAM: Apple Newstream ワンボタンの声: Mac,iPod,iPhoneそしてiPadなどAppleにまつわるニュースをもとにリスナーと一緒に楽しむpodcast(火・木・土の週3回早朝配信 30分の番組)のUstreamバージョンです。 毎週日曜23時に御送りします。 iTune...

Apple News Radio ワンボタンの声