「リココのLieと述べる記憶」さんでこのサイトが紹介されています

私がポータル的な役割をしなくとも,十二分に良質なライトノベルのニュースを手に入れる方法が色々あるので,今日はそれを紹介したいと思います.

絶対にフォローするべきライトノベルあんてな達 〜私がライトノベルニュース更新をやめたワケ〜 - リココのLieと述べる記憶

絶対にフォローすべきライトノベルあんてな達という記事でリココさんに紹介されていましたので報告です。紹介ありがとうございました。

ラノベニュースbotの存在はすいません、知らなかったです。

ライトノベル関係の情報収集の参考になるいい記事だと思います。リココさん、ニュース更新お疲れ様でした。自分だったら投げ出してしまう量の日々の更新で、長い間続けてこられたのは努力の賜物としかいいようがありません。もっとサイトを見てくれる人が増えていれば、違った結末があったのかもしれませんと邪推してしまいますが、ライトノベルだけの公式情報を求めている人がそこまでいないのでしょうか。

これからもライトノベルについて新たな考えや提案を提供してくれることをフォロワーの一人として願っています。

上記の記事の補足的なものとして僕が昔書いた記事を紹介しておきます。
ライトノベル関係の情報収集方法のまとめ - Sa雪→書を読むこと

2012年4月 ライトノベルニュースサイトの紹介 - Sa雪→書を読むこと