【買ったもの】最近買ったラノベとか

子ひつじは迷わない4巻まで、H+Pを2巻まで。H+Pはハーレムものとして最高の終わらせ方をしたと最近話題になっていたので手を出してみた。いや楽しみ。なんせしまいまでもハーレム一番好きだもん。イズル先生は放課後バトルフィールド2巻出すのかな? その前にISですが。
キュージュツカ1、これは4コマ小説研究のため。GJ部と似た路線かとおもいきやファンタジーなのね。かなり驚いた。てっきり現代の弓術部の話かと思ってたよ。なかなかにラノベ読みの中では評価が高いらしい。
そして空色パンデミック最終巻。なんと短篇集が出るらしいですね。意外や意外でそのニュースを聞いていい気分になった。あれ、もう売られてたっけ。

という感じで、いろいろ仕入れて来ましたよ。