「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

名字あるいはむーをつけた感じで.

02. 自分の自慢できるところは?

集中すると強い.やればやっただけ結果が出る.

03. 自分の弱点は?

ありすぎて書けないが,まあしょうがないと自覚している.

04. 自分の口癖は?

昔は暇だなだった,今はまずいかな.

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone5

06. カラオケでよく歌う歌は?

行かない.

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

錦織圭

08. 座右の銘は?

とくにない

09. 将来の夢は?

研究者が良かったが今はわからない。

10. ブログをはじめたきっかけは?

前からやりたかったし、それなりにブログが流行していたから。

11. 好きなアニメは?

カノン。ARIA

12. 好きなゲームは?

ほとんどやらないが、桃鉄かな。

13. 好きな食べ物は?

八宝菜。プリンとか甘いもの。

14. 好きな飲み物は?

コーヒー牛乳。

15. 好きな動物は?

もふもふしているの全般。猫とか。

16. 好きな色は?

青系統。

17. 好きな芸能人は?

いない。

18. 好きなファッションブランドは?

ない。

19. 好きな雑誌は?

ジャンプは買っている。

20. 好きなスポーツは?

卓球。サッカー。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

食べていない。

22. 最近見た夢を教えて!

見ない。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

魔法科高校の劣等生の最新刊

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

なし

25. マイブームを教えて!

ない

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

フィリピンかタイ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

ロリっ子と戯れたい

28. 自分を一言で表すと?

気分屋

29. 自分の秘密を1つ教えて!

だめ

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

以上