矢印MADの作者もんじゅさんも参加した 複合MAD「MAD 既視感当然〜Dejavu Naturally〜」が公開中 

MAD 既視感当然〜Dejavu Naturally〜 - ニコニコ動画:Q

あまり話題になっていないようですが、もんじゅさん、さんちぇさん、かぼちゃさんの3人の合作で去年の「MAD デジャブ・ザ・ファイヤー」引き続き複合MADが公開されています。矢印MADの作成者であるもんじゅさんも参加しており、相変わらずのつなぎの完成度と時折入るギャグは素晴らしい出来と言えるでしょう。

特に泉ちゃんが別人に撃たれるところがいい。

構成は矢印MADと同じく、似ている動画を切り貼りして連続的に見えるように繋いでいくという物です。これはAMVや複合MADにおいて決してメジャーな構成ではありません。しかし、複合MADは当然このような編集がされているのが普通という考えを定着させたのはある意味で凄いと思います。

「MAD 既視感当然〜Dejavu Naturally〜」みんな見てくださいね。良い出来映えです。