小説家になろうで連載中です「R/I 境界」

R/I 境界-小説家になろう

久々に小説を書いていますが難しい。書き続けることがこんなに難しいとは。

本当はね、まとまった分量書いて投稿するのが一番なのだけど、いや少しずつじゃないとやる気がでない。

そんなこんなで苦労しながら三話目投稿。多分完結は50話ぐらいになるんじゃないだろうか。果たして気力が持つか、本当にプロ尊敬します。

タイトルはもちろんK/T境界から。今は第三紀白亜紀の境界なんで別名で呼ばれることが多いらしいですけどね。日本では北海道で見られるので、在道の人は一度見てきたらどうでしょうか。林道を歩き川岸に露頭があります。看板が建っていましたが、ヒグマの足跡があったので注意。

お暇な人は生暖かく見守ってください。