はてなダイアリーアクセス解析の「最近☆がついた記事」に星がついていない記事が表示される

タイトルの通り、ここ最近最近☆がついた記事に星がついていない記事がいつも表示されるようになって地味に困っている。投稿した記事が新しいものが上になる形で順々に表示される。

始めのうちは、誰かが星をつけてから外したのかなと思った(それだと星がなくても表示される)のだけれどどうやらそのすじはないみたいである。なぜかというと自分が投稿してから数十秒後にはもう表示されているからである。はじめのうちは、新手の嫌がらせかと思ったよ。

もう少し様子を見て、直らないようだったらはてなに聞いてみたいと思う。お金払っているしね。
はてなさん見てたら直してくれるとありがたいです。

関連 その後の記事
はてなダイアリーアクセス解析の「最近☆がついた記事」に新着記事がすべて表示される件の続き
とりあえず終わり はてなダイアリーアクセス解析の「最近☆がついた記事」に新着記事がすべて表示される件