夏に北海道へ行った時の写真

夏に北海道へ行っていました.そのときの写真を載せておきます.なんですぐに載せなかったのかというと知り合いの手伝いに行ったので迷惑がかかると不味かったので.

馬がたくさんいた

f:id:okamurauchino:20130713043309j:plain

限定のミルクコーヒー 一年前の巡検旅行以来

f:id:okamurauchino:20130712200703j:plain

こんな広大な風景が続く

f:id:okamurauchino:20130711213712j:plain

近くには巨大な岩がある

f:id:okamurauchino:20130713052234j:plain

調査地は海の近くではなくて,実のところ山奥だったりする

f:id:okamurauchino:20140713104140j:plain

なので当然ながらキタキツネがいる.あとエゾシカもたくさん.

f:id:okamurauchino:20140712163124j:plain

小さな滝もしばしば

f:id:okamurauchino:20140712140921j:plain

後,現地の祭りに参加した.巫女さんいた.

f:id:okamurauchino:20140713202052j:plain

山奥の橋の上から.雄大.

f:id:okamurauchino:20140714185914j:plain

こんな感じでした.オーストリアの住めない砂漠と同じで,住むことの出来ない未開の森が広がっているというイメージは正しかったです.

北海道は日本ではない感じがしました.こんな感じで異国情緒が味わえるのは,後は沖縄くらいだろうな.沖縄にバカンスに行きたいなと思いながら私は,半年遅れで卒論をかりかりしています.くまさんに会わなくて良かった.