彼女がフラグをおられたら こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね!  感想

初めの方若干読んでいて混乱しましたが,そうでした.ブレフィー公国(ブレードフィールド公国)に凱旋帰国したものの,天界騎士団に襲われて逃げ帰ってきたんでした.

無事日本に戻ってきた颯太でした.いろいろあって日本での居住権をとりあえず手に入れた颯太たちは,あの仮想世界と同様に寮で菜波,茜,月麦,眞菜花たちと寮生活がはじめました.

しかしながら,この巻の主人公は旗立颯太ではなくて,NO. 0でしょう.彼女あるいは彼の数奇な運命の物語がついに明かされます.

そしてその途中で皆さんおなじみのフロスト・ホワイトさんの出自が明らかに.さらに黒騎士とはなんなのか.前シリーズで謎だった聖デルタ王国の秘密が少しだけ明らかになります.

颯太とNO. 0, SBDの関係性も.

まだまだ先が長そうながをられシリーズですね.