iPhone5のバッテリー交換で快適に!

iPhoneは繰り返し充電と使用を繰り返しているとバッテリーが消耗してきます.後20%くらいあると表示されているのに,突然切れてしまう.そんな経験がありませんか.

私のiPhone5のバッテリーもそうでした.

5000円くらい払ってサードパーティーの店でバッテリーを交換してもらいました.すると,バッテリーの持ちが見違えるようになり,普段使用できるようになりました.革命的でした.

2年くらい使って,持ちが悪くなったと思ったらすぐに公式か信頼の置ける店でバッテリーを交換してもらうといいですよ.バッテリーを交換するだけで心の余裕も生まれます.

メカに詳しい人は自分で交換したらそれよりもっと安くできます.私は手先が不器用で,やる気がなかったのでやってもらいました.